2011年10月17日

ナカまつり

那賀町で開催した”ナカまつり”へ行ってみました。

















← ← ←



那賀町産のゆずで作った特産品コーナー
さばっりしててビタミンCいっっぱい ゆずジュース

カッリとした ゆずかりんと

などなどたくさん売っていました。























↑ ↑  手造りこんにゃく と 大きな松ぼこり も販売されています。  ↑ ↑





← ← ←

地元の方が手造りのうまい~鹿肉入りコロッケ

あつあつ ほかほかで

とても美味しかったですよ♪







 
















↑ ↑ ↑ 体験コーナーには参加費として1人100円で木工体験できます。

参加費は東日本大地震の義援金として寄付される予定です。




← ← ←

来場した子ども達に可愛い風船をプレゼント

する女の子を発見!!
































500円つきに一回抽選できる抽選会会場にたくさんのお遍路さんいました。

商品の多さにぴっくりしました。

その他カヌー・ラフティング体験会

ナカを食らうーーのバーベキュー大会も開催されました。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: