2011年10月23日

おひさんプロジェクト(第2回)

剣山南面・南つるぎに陽を当てようという「おひさんプロジェクト」は,今日2回目の活動が行われました。今朝は昨日とうって代わっての良い天気。
ボランティア精神あふれる皆さんに,早朝から集まっていただきました。朝8時,平井会長から挨拶。

















今回は,特別協賛企画として,サーファーズ☆ヨガの新居さんに,活動前にフィールドヨガのプチ教室を開いていただきました。みなさん,息を整えています。心を整えています。
















その後,活動開始。
鍬など使い,登山道の崩壊箇所を修繕しました。

























































今日集まっていただいた方は全部で47名。
南つるぎ四十七士でしたね。来てみたくなった方,次回は11月27日(日)です。
http://shikibidanionsen.blog17.fc2.com/blog-date-20110921.html















人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: