2011年10月11日

可愛いケーキ☆

先日、誕生日を迎えました♪


歳ってやっぱりとりたくないですね。。。泣
友人が祝ってくれたんですが、その時にサプライズで可愛いケーキをプレゼントしてもらいました(^_^)v

ミニーちゃんです★☆★


すごく可愛くないですか?(・∀・)


子供みたいですがやっぱりこういうのって何歳になってもうれしいですよね ↑ ↑ 




食べるのがすごくもったいないなぁと思ったんですが。。。やっぱりおいしい内に食べなきゃと思って食べましたw




甘すぎず、すごく美味しかったです!ケーキの甘さが苦手という人でも食べれると思います♪



美味しくて可愛くて二度うれしいこのケーキは、阿南市の商店街にあるマリエさんという所のケーキです(≧▽≦)


何でもケーキに絵を書いてくれるそうですし美味しいので、皆さんも是非誕生日やクリスマスにはマリエさんの可愛いケーキでお祝いしてください(^^)/




0 件のコメント: