2009年11月27日

マラソン

 最近趣味の方がパッとしません。この間、ようけ釣ってくるぞーとブログに書いたんですが、結果は撃沈。おまけに隣で釣っていた人に80㎝を超えようかというデカイ鯛を仕留められへこむばかりです。

 もう一つの趣味であるマラソンですが、これも全く練習できていません。7ヶ月で体重が8kgも増加し、おおよそアスリートの体型でなくなってしまってます。

もうすぐ、海部川風流マラソンの申込み〆切と



とくしまマラソン申込み開始が迫っています。



 昨年は両方の大会にエントリーし、海部川風流マラソンでは3時間17分台、とくしまマラソンでは3時間16分台と両方で自己ベスト更新できました。

 shiは釣りにしてもマラソンにしても競技志向が強いので、マラソンも出る以上は記録を狙いたいのです。

 今回はエントリーしても、自己ベスト更新は厳しいなあ。

 んでもって、エントリーしようかどうか迷ってますが、体重の増加に歯止めをかけるためにもエントリーしようかなって思いつつあります。

 目標は自己ベスト更新でなく、最後尾からスタートして何人抜きまでできるかにしようかと思ってますが、ちょっと性格悪いですかね。






人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: