2009年11月2日

2 days

土曜日、日曜日。


四国の右下で、


二つのアウトドアイベントがあったの、知ってますか?



ひとつは、「南阿波アウトドアフェスティバルwith野田知佑」。



参加者は、野田さんからアウトドアの遊び方を指南してもらったり、


H2Oや西慎嗣さんのライブを楽しんだり、


地元の特産品に舌鼓を打ったりで、


大盛り上がり。



もうひとつのイベントは、


アドベンチャーレース「四国エクストリームチャレンジin南阿波」。



うねりの高い海をコーステアリングやシーカヤックで渡りきり、


暗闇の道なき道を走ったり。


日本一過酷なコースだったんじゃないかな。


みんな無事で本当に良かった。



スタッフの一員として、


このふたつのイベントに参加してくれた皆さん。


ほんとうに感謝してます。


また、来年会えるのを楽しみしてます。



本番の写真を撮れなかったので、


レースコースの下見に撮った写真で許してね。





シーカヤックの海。

水床湾。

(「みとこ」と読みます。)




朝早くおきて、海に出てみよう。

一生忘れない風景が見えるから。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

シーカヤック初挑戦させていただきました。
とってもとっても素晴らしい海で心が洗われました!!!
また来年も来たいです。
是非、来年は野田さんと川にご一緒したいです。素敵な企画をしていただいてありがとうございました!

surfrider さんのコメント...

楽しんでいただけたようで、嬉しいです。
来年、来ていただけるのを、楽しみにしてます。