2009年11月1日

コスモス

久しぶりの登場、こぶたくんたまちゃんです。



先日、天気も良かったので、羽ノ浦町岩脇のコスモス畑を見てきました。



コスモス畑には、徳島新聞にも載ったからなのか、多くの人が来ていました。
(kobuta-no-oyajiもその一人ですが)








一面のコスモス。なかなか感動ものです。

これだけ咲かせようと思えば、育てた人はたいへんだったと、感心してしまいます。








きれいなコスモスに、こぶたくんも大喜び。
コスモスとたわむれていました。



このコスモスは「羽ノ浦コスモスまつり」実行委が育てたもので、今日がそのイベントだそうですが、天気は雨模様。
無事開催出来たのでしょうか?



コスモスは、まだ蕾のものもあったので、しばらく楽しめそうです。
機会があれば、一度、訪れてみてはどうでしょうか。



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

 

1 件のコメント:

surfrider さんのコメント...

久しぶりの投稿、
お待ちしてました。

こぶた君も大きくなって。

コスモスよりかわいいでしょ。