2011年8月25日

ウェルかめミュージアム

昨日、『さぁ』と一緒に美波町にあるウェルかめミュージアムへ行ってきました(#^.^#)

旧日和佐高校の体育館で開かれているんですが、どぅやらこの場所は・・・
8月末で閉館になってしまぅみたいなんです(T_T)
皆さん!!!急いで、ウェルかめミュージアムへ行ってみて下さい(*^_^*)



「ひわさ楽市楽座」によって製作された「ねぶた」が迎えてくれます♪


ロケ写真のパネルや出演者のサインが展示されています♪

ちなみに、「ウェルかめ」とは、NHKで2009年9月28日から2010年3月27日まで放送された朝の連続テレビ小説です(^・^)
徳島県美波町が舞台となって、ヒロインを【倉科カナさん】が演じました★


ヒロインの父の哲也【石黒賢さん】が経営するカフェや、はまもと荘のセットがあります♪
係員さんに声をかければ、中にも入れるみたいですよ(^^♪


そして、ヒロインと恋人の勝乃新【大東俊介さん】の結婚の舞台になったセット(*^_^*)


『ウェルかめ占い』や『えんむすびのお守り』、願い事を書いておく場所・・・
写真には撮れなかったけど、他にもいろいろな展示物があります(#^.^#)


これは、ぜひ、一度は足を運んでみてはいかがですか★?


最後に『さぁ』がすごくおススメといぅ【温水洋一さん】で締めくくります♪
ウミガメ館の館長の役でした(^・^)





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: