2011年8月17日

飛び込み@海部川

海部川で川遊び、
今日も川ガキたちが飛び込みます。


▲高い位置から爽快な飛び込み

この場所は、普段は貸し切り状態です。
でも、お盆になると、大勢押し寄せてきます。

▲宙返り&飛び込みの複合技

四国の右下では、川に限らずですが、お盆の帰省期間中、急に人口が増えます。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

初めてブログ拝見させていただきました。先日四国の右下に引っ越してきました。
好きなことも近いようなのでうれしいです!よろしくお願いします。
私もこちらでブログはじめました
http://ryoshimachi.com/wp/

和奈佐彦 さんのコメント...

お初です。

こちらこそ、よろしくです。

native speaker@四国の右下です。

コアな地ネタをとりあげるよう、心がけてます。

blog拝見しました。
もうすでに、くじら岩にいかれたんですね!

まだまだ、いろんなスポットがありますよ。
これからも、四国の右下LIFEをお楽しみください。