2010年3月24日

ウェルかめもいよいよ残り3回

徳島県を舞台にしたNHKの連続テレビ小説「ウェルかめ」も、

残すところあと3回を残すのみ。

半年の放送でしたが長いようで短かったですね。

終わりに近づいてみると名残惜しいものです。



主役の倉科カナちゃんも今度は水曜10時の連ドラが決定し、

ドラマにバラエティに活躍がますます期待されそう。

徳島の楽しかったことやおいしかったものをいっぱい伝えてほしいですね。

徳島県第1号の観光大使になってくれたことだし。



そしてウェルかめに何度も出てきたこの大浜海岸。

この立島の形もすっかり見慣れたものになりました。


















実はこの立島…

海側から見ると亀の形に見えるって知ってました?

漁船で巡る観光遊覧船「うみがめマリンクルーズ」

に乗るとガイドさんがそれを案内してくれます。


ウミガメが上陸する町にウミガメ形の島。

もしかしたら立島は。

海からやってくるウミガメ達のランドマークなのかも。



0 件のコメント: