2010年3月8日

四国の右下幕張支店

先週、予告したとおり、

食の祭典、“FOODEX JAPAN 2010”に行ってきました。


もちろん、目的は、

四国の右下で生まれた、新商品の売り込み。



それにしても、

すごい熱気でした。

売るほうも、買うほうも。



そんななか、

四国の右下の新商品たち、

好評でした。


特に、好評だったのが、

寒茶、海部の藻塩、うつぼのタタキ。



今回、大活躍だった、

寒茶生産部会のおばあちゃんたち。


プレスや展示会主催者からは、

「最強のコンパニオン」のお墨付き。


みなさん、お疲れ様でした!


応援に駆けつけてくれた、Nさん、Iさん、Hさん、Mさん、Yさん。

ありがとうございました。


いろんな意味で実り多かった、このイベント。

万感を胸に。

また、四国の右下へ。


0 件のコメント: