2010年3月22日

ふたたび、拝宮谷へ

先日、拝宮和紙の中村さんを再訪しました。



中村さんの作品。

「風の草」


初めて聞く名前ですが、

あちこちに生えているそうです。

素敵な名前が印象的。


眺めれば、風の吹く高原へのワープできそう。




中村さんの仕事場で、

いいもの見つけました。


“River Runs through It.”

ブラッド・ピット主演のアレですよね。







映画ではやっている時は、

まったく興味なかったけど、

中村さんの話を聞いて

やってみたくなりました。


それにしても、

中村さんがフライフィッシングに使ってるという、

紙布と太布の自作ショルダーバッグ。


かっこいい!


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさにMan runs through windsの人ですね!お会いしたいです。

surfrider さんのコメント...

いいキャッチですね。
でも、僕の感覚からすると、
Man stands in the winds かな。
会って確かめてください。