2008年11月3日

四国エクストリームチャレンジin南阿波 終了!(^^;)

11月1日、2日に開催の、

Human-Powered Games


四国エクストリームチャレンジin南阿波2008


が終了しました。




いろんな方が、ブログで取り上げてくれていますので、アップしてみます。


★参加者のブログ



    * 誘いを受けだが実際は参加しなかった人だけど、「参加者」に入れました。
      まぁいいじゃない(^^;)

★会場のまぜのおかで宿泊していた(?)人のブログ

  A.ka.shi

★地元の方のブログ




  青海波

★スタッフのブログ

  幸日和


 

  
★その他





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします

 

9 件のコメント:

awosan さんのコメント...

こんにちは 右上の住人です。
友達は3チーム作ったみたいです(笑
右下は是非ともダイビングしてみたいです。
トレイルランもいいなあ。
四国にも色々あるんですねー参考にさせていただきます
リンクありがとうございましたー

native speaker さんのコメント...

awosan、レスありがとさんです。

右上の方なんですね。

ダイビング、千年サンゴがありますよ~是非いらしてください。ちなみに、そこの責任者もスタッフで参加してたんです。
http://www.tk2.nmt.ne.jp/~noah2000/

トレイルランのレースが1月にあります。スタッフのクーランマランさんがやります。
http://blog.goo.ne.jp/hiwasa-life/e/16438248533adb07b86c6f4751ec8fde

四国の右下、楽しいところがいっぱいありますよ~

sachipunch さんのコメント...

お疲れさまです。
スタッフ参加させて頂き、
皆様とのいい出会い、
たくさんの気づき、
そして選手の方々から
パワーと刺激を貰いました。
ちょっとサボっている
トレランや苦手なMTBを
ちゃんとやりたいと思い
愛知に帰りました。
この大会に関われてよかったです。
1月の千羽海崖トレランレースは選手として
参加させて頂きます。
その際はまた宜しくお願いします。

native speaker さんのコメント...

sachipunchさん

ありがとうございました!
1月のトレイルランレースにもご参加頂けるのですね。ますます、ありがたいです。

ワタシも参加しようか迷ってます。

本命は海部川風流マラソンなんです。何せ2月22日ですので、出るとしても、ロングはやめとこうかな、と思ってます。

鏑木さんには、会いたいな~というのが、動機ですが。

ナット さんのコメント...

この度、レースに参加させて頂きました手袋職人ことナットです。
私たちのレース結果はリタイアとなりましたが、地元スタッフさんやイベント主催者の心温まるレースで、初めて参加の僕たちも四国の右下を十分満喫することが出来ました。
どうも、ありがとうございました。

まぜのおかオートキャンプ場もオープン当初に利用させて頂いたり、毎年シーカヤックで四国の右下には訪れております。
また、沢山の仲間を誘ってお伺いしますので、ヨロシクお願いいたします。

native speaker さんのコメント...

ナットさんは、もう四国の右下ファンだったんですね。ありがとうございます。

こちらも負けないよう、新しいネタを掘り出していきますので、ご期待下さい。

最後にレースにご参加ありがとうございます。時間ギリギリまで検討されたコースや、地元の方のお接待は、お楽しみいただけましたか?

わたしたちも、このレースを通して新たな発見がありました。今後に活かしていきたいと思います。

ラフティングGOGO! さんのコメント...

右下ですかw

TASUKE さんのコメント...

ナットさんとレースに参加したタスケです。。なんというか、最高に楽しいレースでして、次回も開催されるのであれば是非参加したいとおもいました。。

海も綺麗なので、来年の春以降はダイビングもしようかなと・・・おもています~~。
是非是非、これからもお願いいたします。

native speaker さんのコメント...

>タスケさん

お疲れ様でした。存分に楽しんで頂けたようで、何よりです。

ダイビングですが、すでに書いたように、千年サンゴがまさしくタイムリーです。

ワタシも潜ってきましたが、ライセンスがないので、頂上あたりをかすめた程度です。

四国の右下には、チョット気になるアウトドアスポットがいくつもありますので、お楽しみに。