2008年11月16日

フォトコンテスト結果発表

先週、開催された「地域ICT未来フェスタ2008inとくしま」
そのサテライト会場、相生ふるさと交流館に、”こぶた””こぶたのママ”が行って来ました。
 
理由は、こぶたのママが応募した、フォトコンテストの結果を見るためです。

結果は、なんと「1位」(≧∇≦)~~* 

皆さんのおかげです。感謝、感謝 \(∩_∩ ) ( ∩_∩)/





写真は、階段のところに飾られていたそうです。






喜びにひたりながら会場を見学していたこぶた達は、今年二度目となる「知事との遭遇」をはたしたそうです。

その上、知事とちゃっかり写真まで写してきました。

(眠たかった”こぶた”は、不機嫌そうです。)





kobuta-no-oyajiも、本当は行きたかったんですが、用事があり行けませんでした、残念。

では、最後に”こぶた”と宇宙人から一言。


「あ( ̄○ ̄)り( ̄◇ ̄)が( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)」

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪
 

2 件のコメント:

1218 さんのコメント...

フォトコンテスト 一位入賞おめでとうございます。

嘉門知事さんどこへでもよく出没していますね。会合の折りちょこちょこお目にかかりますが、トークは絶品!いつも舌を巻かされますが凄い人だなぁと感心しています。

知事さんとの笑顔セットがgood!

kobuta-no-oyaji さんのコメント...

1218さん、ありがとうございます。

ご夫妻の応援で、なんとか1位になりました。

折角、応援いただいたんですから、1218さんにも賞品が当たるといいんですね。