2008年8月9日

またまた上陸


 ワンパターンのネタかといわれるかもしれませんが、またまた上陸です。何の足跡かわかりますか?
 わかりますよね。




 草むらの中に生んでたんで、もっと安全で孵化しやすい場所に移しかえしました。

 いつものように地元のじいちゃんたちが手伝ってくれました。卵の数はジャスト100個!


 テーマとは関係ないですが、夕方の入道雲は夕日があたってきれいです。

 もうすぐお盆です。

 静かな漁村が里帰りの家族でにぎわう季節。

 夜、村を歩くと家々から楽しげな笑い声が聞こえます。

 じいちゃん、ばあちゃんの待ち焦がれたお盆です。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: