2008年8月9日

北京オリンピック開幕!

昨日帰ってきました、 native speaker です。


チョット、旅にでてました。いろいろ、考えることあるんです...
でも、暑くて参りました。

あまりにしんどいので、ひょっとして熱中症かぁ~なんて...
でも、気のせいでした。




さて、帰ってきたら、もうオリンピックモードです。


ワタクシが帰ってきたというのに、家の中の話題はオリンピック

こんなもんです。
で、悔しまぎれにオリンピックネタ。

今回、カヌー競技に出場している、長尾選手


もちろん、四国の右下の大河(?)、那賀川をフィールドにしています。
今日は、長尾選手のブログを紹介します。



鷲敷生活 ちょっとだけ 小松島生活



このブログ、4月にGoogleに引っ越しました。
それが目にとまり、私たちのブログ「四国の右下、...」も
Googleを使うことになった経緯があって、
思い出深く、霊験あらたかなありがたいブログです。

カヌー好きの方以外にも、見て欲しいですね。



あっ、大事なことを忘れています。

そうです、長尾選手、応援して下さいね



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします


  
  

0 件のコメント: