2008年8月11日

~盛況☆宍喰港祭り~

8/10 第39回 宍喰港祭りがありました。
   
  
 
 
フライキをなびかせた
 
お天気にも恵まれ、山の緑空の青とりどりのフライキがとてもキレイでした!!
 
※フライキ=大漁旗

午後7時より 阿波踊り

 

牟岐町とんま連海陽町やさか連あたご連

地元宍喰からやっと連乱舞しました!

 最後は、観客も入り乱れての総踊り!!

大盛況でした♪

 

地元・宍喰やっとの皆様、お疲れ様でした!!

 

 

徳島の夏は、やっぱり阿波踊りですね(^▽^)

三味線太鼓鳴り物を聞くと、自然と体が動きます

踊れなくてもテンション上がります(≧▽≦)

 

 8/15(金)には、阿波踊りと民謡の夕べがあります。

やさか連あたご連やっと連とんま連が出演します。

 

一緒に踊る阿呆になりませんか?


 


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: