2008年8月5日

あと5日!

毎日暑いですね、お元気ですか?

久しぶりの投稿、タビスキーです。

先日、徳島市内に用事があり、日和佐駅からJR牟岐線を利用しました。

いつもだと、日和佐→北河内→木岐(きき)→由岐(ゆき)と停車していくのですが、今回は違いました。

木岐駅の次は、「田井ノ浜駅」でした。

「次は田井ノ浜、降り口は右側です。」

私はクーラーのきいた車内から、白い砂浜ときらめく青い海をほんのちょっとの時間だけ堪能しました。

駅を降りるとそこが砂浜。

映画のワンシーンに使えそうなロケーションでした。

なんだか幻の駅に着いたみたいで、うれしくなって、これはブログに載せなくてはと、

あわてて携帯電話を取り出し、写真を撮りました。

画質とか、構図は悪いけど、雰囲気だけでも。

調べてみると、田井ノ浜駅には夏の海水浴シーズンの特定の便だけ停車するそうです。

今年は8/10までです!!

←車内から窓越しに撮影。砂浜はすぐそこ。

←海の家も出ていました。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

0 件のコメント: