2010年12月7日

新駅長

宍喰駅に新駅長就任。







イセエビの「あさちゃん」と「てつちゃん」

イセエビ駅長です。

写真を撮ってきたんでブログに載せるというと、周りの人に半笑いで

「あかんっ」ていわれた。

何でって聞くと、

「どーせ、駅長さばいて刺身にして酒の横において写真撮るんだろ。

駅長食うたらあかんわ(笑)。」

さすがにshiでもそんなことはしません。それは犯罪です(笑)。

でも、最近のブログネタのパターンを完全に読まれてもうてます。

まあでも「美味すぎる駅長」の誕生です。



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

4 件のコメント:

みなみ さんのコメント...

shiさん
駅長食べたらあきませんよ(*´艸`)
駅長さんの後ろに張ってあるコメントが良いですね♪
それに、ちゃんと辞令もあるんや(^▽^;)

で、本当に私の正体はバレたんでしょう
か…(・_・;)
…せっかく謎の人物で通そうと思ってたのに…(ノ◇≦。)

shi さんのコメント...

イセエビ駅長の前任はメダカ駅長。
引継もやったらしいやけど別々の駅長室(水槽)でやったらしい。新駅長の駅長室で引継ぎしたら、前任は死んでしまうし、後任に食われてしまうけんねえ(笑)

この間EOSUSERが「みなみちゃんがわ誰かわかりました」って言うてきたけんど、誰かは言うてくれませんでした。未だ謎のままです。

みなみ さんのコメント...

次の駅長さんが楽しみですね♪

EOSUSERさん、約束守ってくれてるんや!
(*^o^*)

ま、もったいぶるほどのモンでもないんですけど。。。(^^ゞ)

会ったらガッカリすると思うので、やっぱり
しばらくは謎の人物で行こうと・・・
( ̄∀ ̄)

匿名 さんのコメント...

で、EOSUSERさんのことですが、すっかり鳴りを潜めていますけれど、どこかで一気に大爆発するのでしょうか?