2010年12月28日

寒なりました。

はやいもんで今年も残りわずかです。

へとろいき暑かった夏の名残か、ぬくい日が多かった四国の右下も、よう

やく冬らしくなってきました。

この前の休日ようやく暖房器具を出しました。



この間はうちの家のあたりでも霜が降りてました。

大晦日ごろは寒波がきて四国の右下でも雪が舞うかもしれません。

寒い正月になりそうですうね。

さて今回の書き込みで、SHIの本年の書き込みは終了の予定です。

つたない文章を読んでいただいた皆様、コメントをよせいて頂いた皆様、

本年はお世話になりました。

来年も、四国の右下の生活臭が漂う書き込みをして参りますのでよろし

くお願いします。


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

shi さんのうち、民宿してくれませんかね~?!絶対泊まりにいきますよ~!!!

shi さんのコメント...

実は「野人道場」なる構想がありまして、
Shiの家の周辺で、魚や貝を捕ったり、農作業、などの田舎の生活を体験型してもらう宿泊施設をしてみたいとも思いますが、遠ーい将来ですね。
泊まりにくるんは、民宿してなくてもいつでもオッケーですよ(笑)

匿名 さんのコメント...

1年間お疲れ様でした。2011年も”SHIさん節”期待してます。それから、eosuserさんの味のあるブログの復活も楽しみにしてます。では、四国の右下の海と山を、遠くに見える富士山の向こうの空に思い描きながら、このブログの関係各位のご健勝をお祈り申し上げます。よいお年をお迎えください。

カズミ さんのコメント...

ポチっとしておきましたよ!
頑張ってくださいね。

shi さんのコメント...

匿名さんへ

明けましておめでとうございます。

今年も濃いい四国の右下ネタを載せて参りま

すのでよろしくお願いします。

shi さんのコメント...

カズミさんへ

ポチッとありがとうございます。