2009年12月15日

Tシャツプロジェクト

こんばんは。

今週末は雪が降るとか降らないとかで、一段と寒くなるみたいですね。

皆様、体調管理にお気をつけくださいね。

それはさておき先日、2010新春用Tシャツプロジェクト(こう呼んでいるのは私だけ)に縁あって参加させていただきました。

「ストロング日和佐」っていうカメの、新作Tシャツ作りのためのプロジェクトです。

(私はこのシリーズのTシャツを2枚持っていて、ちょっとしたファンだったので、プロジェクトに参加させてもらえると聞いた時はとても嬉しかった。)

企画会議は、厄除小橋横の「なごみ倶楽部」で開催されました。

お店おすすめの、焼きそば定食を食べながら、おいしいと思いながら、いっぱい笑いながら、程よくなごみながら、ああだこうだ言いながら時間は過ぎ、今回のTシャツのテーマを一つに絞り込みました。

その1週間後に見せられた図案は想像以上でした。

出来上がりがとても楽しみです。

(タビスキー私物)

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「ストロング日和佐」、すごくいいですね!できたら、真っ赤な涙を流して感極まって夕陽を見つめる「ストロング日和佐」なんていうのも作ってください。

タビスキー さんのコメント...

夕陽を見つめて感極まって真っ赤な涙を流す「ストロング日和佐」ならいいかも知れません。

匿名 さんのコメント...

ふむ、確かにタビスキーさんの案の方がよいですね。お願いします。

タビスキー さんのコメント...

次の企画会議の時、いちお2案とも提案してみます。