2009年12月10日

徳島最高!

 先日、ひょんなことで「GLAY」のコンサートに行くはめになりました。

 最初は、「場違いのところに来てしまったなあ」と後悔しましたが、結局、年甲斐もなく結構楽しんできました。

 途中、コンサートが大いに盛り上がる中、「GLAY」のメンバーから

「今日のステージ最高!」「徳島最高!」

という言葉が、何度となく心地よく発せられました。

 社交辞令的な要素が大きいとはいえ、ふるさとを評価してもらうことが、

こんなにうれしいことだったのか、あらためて気づかせてくれました。


 四国の右下も、もっともっと褒めてもらいたいですね。







人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: