2009年12月31日

1月2日「ウェルかめ増刊号」見てください

NHKの連続テレビ小説「ウェルかめ」も気付けばもう中盤。

あまりテレビドラマは見ないのですが、

毎日見ているうちに結構引き込まれちゃってます。


それと関連してちょっと取材があったのでPRを。


来年の話になりますが、

「ウェルかめ2010増刊号」と題し、

1月2日 8:15からウェルかめ舞台地の案内をしてくれます。




一平こと武田航平君と

綾こと田中こなつさんが、

うみがめマリンクルーズに乗船してくれ、

さらに漁師めしも召し上がってくれました。


お二人の感想は放送をお楽しみということで。




それにしても二人とも、

クルーズで見える景色もさることながら、

生のアワビや大きな伊勢エビに大興奮でしたよ。

武田航平君は芸人張りのオーバーリアクションで楽しましてくれました。


もしかしたら私もコマ送りにして、

ようやくわかるくらいには映ってるかもしれません(^^:)






























気がつけばもうはや年の瀬ですが、

私は仕事もプライベートも、

非常に充実した一年であったように思います。

来年も変わらずこんな一年にしたいなぁと思うところです。


それでは、来年も皆様にとってよい年でありますように!


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪


  
  

0 件のコメント: