2008年9月26日

水の床が見える湾【水床湾】

eos user です。

海陽町宍喰の水床湾に行ってきました。

天候にも恵まれ雲一つない青空!!

相変わらずここの水は澄んでいていやされます。


水床湾は青松に覆われた大小の様々な島々が点在しており、

景勝地として有名です。


ここの日の出は息を飲むほど素晴らしい景色なんです・・・・・・が、

写真がありません。(^ー^:)

いつか撮りたいなぁと思いつつ・・・・

朝が弱いeos user・・・未だ野望は達成されていません。(TへT)

Blogに載せるべくがんばります。













最近グルメレポーター化しつつあったeos user ですが、

ようやくカメラ好きらしい仕事ができた・・・かな(^ー^:)


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、
1日1回ポチっとな運動にご協力をお願いします♪

0 件のコメント: