2008年9月16日

「栗」×2

まだまだ実感には乏しいですが、季節は秋です。


秋と言えば、運動の秋、芸術の秋、アンジェラ・秋(アキ)、いろいろありますが、

やっぱり外せないのが、食欲の秋です!!

と言うわけで、秋の味覚「栗」を食べました。











今回は、 「栗ごはん」です。

ビールといっしょに、ウ~ン、幸せ(^^)



 こぶたもお初の栗です。

 いつもながら、いい食いっぷりです。





  
締めのデザートも、やっぱり栗。



今日のケーキは、「パティスリー・ル・コンドン」のモンブランです。

スポンジケーキの上にマロンクリーム、中には大きな栗が。

お味は、もう絶品

甘すぎることもなく、とってもいい感じで、モンブランには目がない嫁も、満足の一品でした。

(当然、他のケーキも、とってもおいしく頂きました!) 



「幸せって、こうしたところにあるのかも。」

小さな秋を感じながら、ふとそんなことを思った、ちょっと詩人なkobuta-no-oyajiでした。
  

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 パティスリー・ル・コンドン

 阿南市上中町岡315-1
 0884-23-5144

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
 
人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

0 件のコメント: