2008年9月7日

未知との遭遇?

2008年9月、こぶた出遭ってしまった。

そこにいるはずのない彼らと・・・・・・。

こぶたが危ない!「僕の大事こぶた連れて行くなー。」とあわてる必要も当然ありません。

彼らは、那賀町の「大塚製薬 徳島ワジキ工場」のシンボルマスコットの宇宙人です。

なぜ、宇宙人がマスコット?不思議に思いHPで検索してみると、カロリーメートの生産工場として操業をはじめたワジキ工場。このカロリーメートが未来型の栄養食品とういうことで、イメージとしては「宇宙食」。だからマスコットとして宇宙人を入口に設置したということです。

ウ~ン・・・・ (-_-;)

ま、それはさて置き、ワジキ工場は予約をすれば、ソイジョイなどの製造ラインが見学できます。

こぶたがもう少し大きくなれば、いっしょに工場見学。その日を楽しみに家路につくkobuta-no-oyajiでした。


(実は、この宇宙人、しゃべります。気になる方は、ワジキ工場へ行くべし!)

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

大塚製薬 徳島ワジキ工場

 那賀町小仁宇字大坪306-2

 ℡ 0884-62-3181

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪

  

0 件のコメント: