2008年6月26日

カラフルフリーマーケット情報。

6月24日のnative speakerさんの記事に出ていますが、
フリーマーケットの情報をゲットしました!

私は試着もろくにせずに、インスピレーションで服を買ってしまう方なので、
サイズが微妙に合ってない服が結構あります。

いつか着るだろうと思って、全然着ないまま、タンスのこやしとなっています。

確かイギリスだったと思いますが(間違ってたらすみません)、
街の中に要らなくなった服を回収するボックスが置かれているらしいですね。

回収された服は、値段が付けられてまた売られるそうです。

この回収ボックスは手軽でいい方法だと思いましたが、
今回のこのフリマも出店料無料だし、友達とグループ参加オッケーだし、
気軽に参加できますね。

初出店してみようかな。

0 件のコメント: