2008年6月22日

日和佐川にエコキャンドルの灯りがともる、やさしい夜

昨日の雨で1日遅れになってしまった、

今日も、お昼頃は快晴だったのですが、夕方近くになるとアヤシイ空模様
でも、みんなの願いが通じたのでしょう。
待ってましたぁ~
  

  
▲日和佐川の親水公園から
  
ここが一番のスポットと見た!
薬王寺も、ユギ塔の灯りを消してくれてます。(感謝)
さて、親水公園の一角には、人だかりが...
なんだろうと、いってみました。
  

  
▼人気になっていたのは、
 カメさんをかたどったエコキャンドル。
  
これが、けっこうウケてました。
  

  
▼日和佐川の向こう岸
  
川縁の散歩道がエコキャンドルで飾られていい感じ。
こんなとこ、歩いてみたいと思いませんかぁ~
  



今回、ともされたエコキャンドルは、 1500本にのぼります。
残念ながら、カメラに詳しくないので、いい映像が提供できてません。
でも、日和佐川のこの光景は、とても印象に残るものでした。

ふだん見ている風景がこんなになるという発見もできました。
  
次回は、冬至の日に、ふたたび、大浜海岸でされる予定です。
こちらも、見逃せませんよ~
  
この土日は、チョット疲れた native speaker でした。
  

0 件のコメント: