2008年6月7日

お宝チーズケーキ

久々の投稿、kobuta-no-oyajiです。

その間に、kobuta-no-oyajiは誕生日を迎えました。
別におめでたい年でもないんですが、バレーボールの大会も勝ったので、ケーキを買ってお祝いしました。 (誕生ケーキなのに自分で買いに行くところに哀愁が・・・)

今回は「ケーキハウスるみえーる」で購入することに!
この店のおすすめといえば、やはり「お宝チーズケーキ」!!



小判型で小ぶりなケーキですが、その味は濃厚。チーズケーキ好きも納得の品です。
値段は原料の高騰のせいか上がってましたが、それでも135円とお手頃。


それと今回ご紹介するのは、(何かジャ●ネットたか●のようですが)モンブラン
この店のモンブランは、もみの木を連想させるような形で、その上からホワイトパウダーがまぶされています。
甘さは、ちょっと強め。
 
そのほかのケーキもおいしいので、一度食べてみてください
*****************
 ケーキハウスるみえーる
  阿南市宝田町郵便局前
  TEL/FAX 0884-23-0610
*****************

0 件のコメント: