2014年4月7日

海の祭典

aaakkk改め、つよぽんです。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

今日は5月31日、6月1日に開催される海の祭典サンオーシャンフェスB級マリンスポーツ世界選手権の会場、海陽町大砂海水浴場にやって来ました。

室戸阿南海岸国定公園の自然の恵みを体感してもらうべく、誰でも気軽に楽しく参加できる競技を
開催。本日はそのテストでやってきました。

今日は非常に良い天気で波も穏やかで絶好のマリンスポーツ日和でした(^o^)
(ただし海中は気合いで乗り切った感がありましたが...(-_-;)  )



↑機材の準備を行い、



↑ブイを設置して



 ↑いざ試走!お昼ご飯を賭けたカヤック20mレーススタート!
 
 

↑第2レースSUP(スタンドアップパドル)20mレースGO!!

  
 
 見事に落水!!ボードに復帰できずにリタイアと相成りましたm(_ _)m

ほかには浜辺で二人三脚ビーチフラッグレースや人担ぎ障害物競走の試走、
20分耐久ビーチマラソンの試走を行った後に、


 ↑人埋めアートコンテストのテストを行い午前中で作業終了。
(テーマ何か分かります?巨人に食べられてるところ。絵心なくてスンマセンm(_ _)m  )

 

↑使った後は使う前より綺麗に!きちっと片付けをして撤収。
 
(ナニカワスレテイマセンカ)

 
 


お昼ご飯は四季美谷温泉で鹿肉フライ定食を頂きました(^_^)v
(何故60km以上離れた場所で?)
からっと揚がった鹿肉フライは海で疲れた体を癒すには最高でした。

海の祭典サンオーシャンフェスB級マリンスポーツ世界選手権の競技テストはまだまだ
続きます。
テストをやってみた感想は...めっちゃ楽しかった!!!この一言に尽きます。

参加者絶賛募集中ですので、友人やご家族でぜひ参加してくださいね。
エントリーはこちらから
よろしくお願いしますm(_ _)m


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: