2014年4月4日

つるぎのめぐみワイルドウォークZERO→1955

今年の5月18日、19日に阿南市那賀川町河口海抜ゼロm地点から標高1955mの
剣山山頂を目指す総距離115,000m、累積標高5,500mの壮大な旅(リバーサイドトレック)
「つるぎのめぐみワイルドウォークZERO→1955」開催されます。

今日はそのコースの下見に出かけていました。



↑コースの途中にあるつり橋。(結構揺れる。しかも下まで高いです。)

そこにたたずむ男性1人。
恐くて固まっているのか、雄大なコースに思いを馳せているのやら( ̄∇ ̄)



ちょっと風が冷たい一日でしたが、雄大な景色を堪能してきました(^_^)
(もちろん参加される方々がコースを安全に通行できるようどうしたら良いか
メンバーであーだこーだ言いながら仕事してきましたヨ。)





「つるぎのめぐみワイルドウォークZERO→1955」参加者募集期間は4月25日(金)までです。
私達と一緒に壮大な旅にでかけませんか?
参加お待ちしています。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: