2014年4月21日

帰ってきました。

 ユーモレスクです。


 ちょうど5年前の、2009年4月23日(木)から2010年4月1日(木)まで1年間、「ユーモレスク」として、このブログに参加していました。


 当時のブログは日替わり担当制で、


  月曜日 : surfrider


   火曜日 : タビスキー


  水曜日 : eosuser


   木曜日 : ユーモレスク


  金曜日 : shi


   土曜日と日曜日は自由参加というのが基本形でした。


 5人それぞれに、悪戦苦闘しながらも、毎日ブログを更新し続け、「ウエルかめ」の年の盛り上がりもあって、四国ブログランキングの10位台を記録したこともありました。


 大変楽しい1年でしたが、私も転勤のため、「四国の右下」から離れざるをえませんでした。


 しかし、この4月に帰ることが叶い、5年前の熱い思いはそのままに、気分一新「ユーモレスク2」として頑張りたいと思いますので、どうかよろしくお願いします。




今回の拠点となる阿南から、四国の右下の夕日





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: