2014年4月26日

四国の右下ロードライド2014

つよぽんです。

徳島県南部1市4町を舞台としたサイクリングイベント
「四国の右下ロードライド」について先週の金曜日に実行委員会の総会を開催し、
結果、9月28日(日)に開催決定しました!

 
前回大会と大きな変更点の一つはサイクリング歴の浅い方、家族と一緒に走りたい方など向けに
40kmのショートコースを創設(^^)/
 
 


沢山の人が「四国の右下」にきてくれたらいいなぁ。
今年はどんなイベント仕込もうかな。

スペシャライズド・ジャパンの方々にもご協力頂けるし、昨年以上ににぎやかなイベントになれば、


いいなぁと色々考えながらロードライドのホームページ作ってました。
良かったらゴールデンウィーク始まってお休みを満喫している方も多いと思いますが、
お手すきの時にでもロードライドのホームページ観て下さいm(_ _)m 
27日(日)朝には公開できると思いますので(>_<)

27日(日)と言えば私は

 
那賀町四季美谷温泉に体を癒しに行く
 

               
ではなく、植樹のイベントのお手伝いに行ってきます。(この斜面に植えてきます。)
その様子もまたご報告できれば。
ではでは~。

 






人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: