2014年1月21日

ワルスタぶろぐ:大会HPをアップしました

ワイルドウォークスタッフのwasabiです。

本当は華奢で繊細なキャラなんですが、
頑張ってワイルドにいきますので、よろしくおねがいしますm(__)m

さて、今日は、朝の4時までかかって大会HPをアップしました。
汎用性重視のシステムなので、ビジュアル的には限界がありますが、
なるべく見やすいように頑張りましたので、ぜひご覧ください。

って、まるでハイスペックのシステムだったら如何様にでも作れる
みたいな物言いですが、一切出来ませんので、
そこんとこよろしくです(^-^ゞ

以上、ほぼ徹夜状態で妙なテンションのwasabiでした。(^_^)/~~

0 件のコメント: