2014年1月27日

カフェ遊楽☆


先日友達と阿南のカフェ『遊楽』にランチに行ってきましたっ!

落ち着いた雰囲気のお店で、とっても落ち着く空間☆

注文したランチは・・・
キーマカレープレートとチーズオムハヤシ☆


キーマカレープレート



チーズオムハヤシ


そして・・・食後に大好きなアイスカフェラテとザッハトルテ☆

ザッハトルテは超濃厚で、アイスカフェラテと相性抜群でした☆
(※アイスカフェラテの写真撮り忘れですが・・・わたしはいろんなお店の中でも
ここのアイスカフェラテが一番大好きです☆)

ザッハトルテ
ちなみに料理やスイーツがのってるお皿は美波町の栂瀬窯の陶器で
とても温かみのある素敵な陶器でした。
そんな陶器の数々は店内でも販売していました!

ごはんも美味しくて、雰囲気もよくて・・・
お昼からしゃべって食べてしゃべって食べてしていたら・・・
気がつくと夕方4時っ!!!(笑)

それぐらいとーっても居心地のいいカフェでした(^^)



     

0 件のコメント: