2013年11月5日

スイーツの秋☆


先日、友達と久々に『Aloha de GOGOミュージック&カフェ』に
行ってきました☆

ここは予約すると、キッズルームが借りれるので
個室で子供を遊ばせながらランチしたり、お茶ができるので
特に小さいお子さんがいるお母さんたちには人気のカフェです☆

この日はランチ時の予約がとれなかったので(^^;)
3時からのお茶の時間に行ってきました!

ちょうどハロウィンの時期だったのでスイーツもハロウィン使用☆






カボチャのロールケーキ☆

チョコのスポンジもしっとりで
中に入っているカボチャクリームの
カボチャの甘みがあっさりしてて
とても美味しかったです!


















ハウピアパイ☆

生クリームがたっぷりのった
ココナッツ味のムースと
チョコムースのパイです!

ちょっと甘めなので
ブラックコーヒーとめっちゃ合って
美味しかったです!










そして・・・
食欲の秋☆スイーツの秋☆・・・ということで・・・

11月16日17日には『JAアグリあなん』食博覧会が行われます(*^^*)
今年は・・・南阿波スイーツ☆南阿波自慢のスイーツが盛りだくさんっ!

その他、南阿波丼・南阿波鍋・南阿波スイーツの3点セットが
なんと・・・500円で!限定300食!販売されます☆

みなさん是非ぜひ16日17日は・・・
『JAアグリあなん』食博覧会へGO!ですよっ!!


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: