2013年11月11日

エクストリームチャレンジ2013☆


11月9日(土)10日(日)に海陽町を舞台に『エクストリームチャレンジ』が
行われました!!

9日はオープンクラス☆
約35キロ~45キロの道のり・・・時には山奥の険しい道のりを歩いたり
マウンテンバイクで進んだり、カヤックにのったり・・・夜中遅く真っ暗のなかも
地図を見ながら、各チェックポイントを探し出して、いろんな課題をクリアしていく・・・
まさに!鉄人アドベンチャーレース









・・・でスタート直後いきなりの
モンキーブロック(笑)
2分間見本の写真を見て
一緒の形を作るゲーム!
選手のみなさんもまさかの
頭を使うゲームにびっくり!?








最初の関門をクリアしてからは、夜中遅くまで、厳しいレース
本当にお疲れ様でした!!

そして・・・
10日はフレンドシップクラス☆
スタート直前の集合写真です!

あいにくの雨模様でしたが・・・みなさん元気いっぱいです!



フレンドシップクラスはファミリー向けの体験版プチアドベンチャーレース!





様々なチェックポイント探して
歩いたり・・・走ったり・・・
きつい山登りもあり・・・カヤック乗ったり・・・
 あさてつの汽車に乗ったり・・・

小さい子供たちの持久力のすごさに
びっくりしました。













ゴールの時はすっかり雨もあがり・・・
いい天気☆


チームみんなで手をつないで
ゴール!!!


みなさんホントいい笑顔ですっ!!


おつかれさまでしたっ!!!





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: