2013年11月28日

ランチいろいろ☆


ひわさ屋さんのランチ!!

ひわさ屋さんはいつ食べにいってもおいしいので
結構な頻度で食べにいってます(笑)


もも味噌かつごはん

『もも味噌かつごはん』
甘くてこってりした八丁味噌?のタレと鶏ももカツがごはんにめっちゃ合う合うっ!!
ごはんがとってもススム味です。

 
油林鶏(ユーリンチー)ごはん
『油林鶏ごはん』
阿波尾鶏のから揚げにドッサリ野菜とピリ辛のポン酢だれがかかって
さっぱりと食べれました(^^)


チリチャップチキンごはん

『チリチャップチキンごはん』
ケチャップとチリソースがミックスしたソースがかかった阿波尾鶏のから揚げ。
スパイシーで、これもごはんに合ってすごく美味しかったぁ(^^)

写真のランチはどれも880円☆
食後にコーヒーをつけるとプラス180円で美味しいコーヒーが飲めます!!

ひわさ屋さんランチ☆
今度は魚の定食を食べてみようかなぁ~(^^)


人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: