2013年11月22日

食博覧会2日目☆





食博覧会2日目☆

とってもいい天気で
1日目より更にお客様の入りも
多いようです!

入ってくるお客様を
お出迎えする徳島の
ゆるキャラ軍団(笑)

あななん
スイー美
すだちくん
ちっかーず
ゆずばあちゃん ですっ!








そして2日目も行われた浜内千波さんの料理教室☆は
親子でクッキング!!
























←これは
浜内千波さんがつくった
簡単混ぜごはん☆

お野菜たっぷりで
彩りもきれいですっ☆


















阿波尾鶏や徳島産の野菜をたっぷり使って美味しそうなサラダが出来上がりました。


午後からは人形浄瑠璃やスイーツコンテストの結果発表が行われ・・・

人形浄瑠璃






34点の応募の中から
穴吹デザインビューティカレッジの
みなさんが見事グランプリに
選ばれました☆

おめでとうございました!!





そして・・・

南阿波鍋投票結果発表

見事!美波町の
『伊勢エビ鍋』が1位に
選ばれました~!!!


エビー太くんもうれしそう☆















イベントの最後には
もちなげ~!!


大大大盛況の食博覧会でした!!

ご来場していただいた皆様
ありがとうございました~!!








人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪      

0 件のコメント: