2013年2月13日

初ブログ☆


生まれも育ちも四国の右下のhmです。


今回初めてブログを投稿させていただきます。

初めてなので少々緊張してますが…(^^;)

これから四国の右下の魅力や素敵なもの…
 特に食いしん坊のわたしはいろんな美味しいお店を
たくさん伝えていければと思います。


では本題に...(*^^*)


先日友達と阿南の見能林にあるカフェ『MELCI』に行ってきました。
最近雑誌にもよくのるようになって、この日もお店は満席☆
人気のお店ですよね(*^^*)

ここは月イチで必ず行きたくなるお気に入りのカフェです(*^^*)

店内はすごくおしゃれなインテリアで アンティーク調の机やソファーが置かれてて
すごく落ち着く空間です。

(※店内の写真撮ってませんでした。すみません(^^;))
(※ちなみにこの『四国の右下、右上がり』ブログの過去にも投稿されてましたよ♪)



ランチメニューはほんとにどれも美味しいんですが…

ボリューム満点☆からあげ


この日頼んだのは・・・ 『パンプレート』のからあげセット☆

 (※すみません…メインのパン撮ってませんでした)


ここのから揚げは、外はカリッと中はジューシー☆

ボリューム満点で めっちゃおいしいですっ(*^^*)











そして・・・食後はもちろんデザート☆  
チョコレートケーキ☆

やっぱり別腹ですよね(^^;)


この日のケーキはチョコレートケーキ☆

チョコレートが濃厚でスポンジもしっとりしてて
かなり美味しかったです(*^^*)

こんなのつくってみたいっ!!!


これからも、四国の右下のいろんな美味しいお店の紹介をしていきたいと思いますっ!!! 

よろしくお願いします(*^^*)   

0 件のコメント: