2013年2月11日

すだち

gpでーす( ̄ー ̄)vどもども。

たまたま大浜に遊びにいったら
たまたま子亀の放流してたズラ。

子亀っつっても、なんつーか…

…結構大きいよね(; ̄ー ̄)…ン?
年齢不詳って感じのオーラ全開ズラ(笑)

いつもはちっちゃいのがピチピチ〜って海に帰って
「カワイ〜ッ!」「キャア〜っ!(>_<)」
って感じやけど、
今日のんは、
もはや子亀のかわいさなんて微塵もなく、かといって
親亀ほどの雄大さも持ち合わせていない
いい感じに中途半端な大きさのんが
の〜っそり、どてっ、の〜っそり、どてっ…と
3歩進んで2分休むってな調子で


「……もぅ、はよ行けや〜。(; ̄3 ̄)=3」

っ的な空気もまじりつつ
みんなで亀の奮闘を感動の眼差しで見守りました。
とても楽しかったです(小学生の日記調)


大きくなったら(…まぁ。もう結構大きいけど)
また、この浜に帰って来るんだどー!(ToT)

0 件のコメント: