2011年1月11日

Shiのウェルカメ

Shiも何回かエキストラ出演しました。

一番印象深いんは

波美の幼少期、カレッタでのシーン。



他の用事で行っとったんやけど、急遽、Shi出えいうことになった。

役柄はカレッタに来た観光客。

別途、Shiの嫁はん役と3歳ぐらいの娘役も確保されとった。

未だ独身、甲斐性なしのShiですが、ドラマの役柄上ではファミリーができました。

素人やけんど、家族らしく見せよ思うて娘役の近くに行くが、知らんオッサンが寄って

きたもんやけん、すぐにお母はんの後ろへかくれた。(母娘は本物の母娘でした)

何回かチャレンジするも、逃げ回る。

どうも役柄上の親父のことはすかんらしい。

だっこしたろか、と思うたけど、泣かれたら、撮影に支障が・・・。

何ともぎごちないファミリーで一瞬画面に登場しました。

まあイチロー並みの動体視力がないと、識別できない登場でしたけどね。





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

そんなこともあったのですね。すごく面白いエピソードですが、ほかにももっと蔵出しできる話題があるのではないでしょうか?サーファーや漁師、お遍路さんに食堂のご主人などなど、そんな役柄でエキストラ出演した人のエピソードだけで、一つのブログができるかも?

shi さんのコメント...

ほうかも知れませんねえ。
撮影時にストーリー上「アカテガニ」がいるけん捕まえてきてくれやいうんがあって、ほうぼう探し回って確保したこともありました。
番組関わった人それぞれに、色んなエピソードがあるんでしょうね。