2011年1月16日

ウェルかめのスピンオフ小説

少し前に、「ウェルかめ」ネタで盛り上がってる時に、

載せなきゃいけなかったんですが、

遅ればせながら、情報提供です。


既に、ご存知の方もいると思いますが、念のため。


NHK徳島放送局で、「ウェルかめ」のスピンオフ小説が始まってます。

作者は、「ウェルかめ」の脚本を担当された、相良敦子さん。

気になる主人公は、波美ちゃんの幼なじみ果歩と一平。


もともと、この二人、主人公の波美ちゃんを食ってしまうほどのキャラでしたね。


「ウェルかめ」が終了して、10ヶ月が過ぎようとしてますが、

出演していた、若手俳優たちをテレビや映画で見かけると、

まるで地元の後輩たちを応援しているみたいな気がします。



人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: