2011年1月16日

てこ屋

少しサボってたので、連続投稿します。

「ウェルかめ」にも出演してた、

美波町日和佐の「テコ屋」さんに、久しぶりに行ってきました。


一見、ローカルっぽい店構えで、

初めての人は、はいりにくいかもしれないけど、

お店の人は、とっても気さくで、親切な方ばかり。

僕なんかは、ここののれんをくぐると、

実家に帰った気がして、落ち着きます。


この日の目的は、コレ。





その名も、

「日和めし」


その日に取れた、魚を料理して出すから、日和めしです。


この日は、沖ウルメの煮つけとてんぷら。

定番の味噌汁は、何種類もの魚を使った、つみれ汁。


なんと、このボリュームで750円!!


一日限定5食です。

お早めに。





人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

2 件のコメント:

うみがめマリンクルーズ さんのコメント...

ブログに載せて頂きありがとうございます(*^_^*)

ただ、日和めしの値段が・・・。

650円では無くて→750円です!!

訂正お願いします(^^;)

surfrider さんのコメント...

うみがめマリンクルーズさん、申し訳ありません。値段間違えました。
訂正しておきましたので、ご容赦ください。
お客さんが勘違いしてきたら、僕のせいです。謝っておいてください。
失礼しました。