2011年1月12日

場所の説明

去年の暮れの話です。
を、年が明けてしばらく経った今頃になって投稿します。
「オーストラリア時間が流れている」、と最近誰かに言われたばっかりです。
今年もよろしくお願いします。

本題です。
美波町にオープンしたばかりの「ラトリエあべ」というお店にランチに行ってきました。

場所は、JR山河内駅の真ん前にあります。

道の駅日和佐から国道を南へ車で10分くらいのところです。
打越寺の手前を左に曲がります。
お店の駐車場は、JR山河内駅沿いを南へちょっと行ったところにありました。

いい感じの絵葉書をもらったので、載せます。


続きは明日書きます。絶対。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ご馳走を目の前に置いて、焦らしに焦らすところがタビスキーさんらしいですね。でも、建物をみるだけで、オーナーのセンスが感じ取れるような気がします。どんな美味しい料理を食べたのか、明日が楽しみです!