2010年7月20日

てふてふ

みなさん3連休どうされてましたか。

shiは釣りに行ってビールを飲んで寝て、バーベキューをしてビールを飲んで寝て、

花火をしてビールを飲んで寝て、海水浴してビールを飲んで寝てと社会人として正

しい休日を満喫(笑)したつもりです。



ところで海水浴に行ったあとって妙に眠くなりませんか。

ほんな時、本床でなしに、表の間の戸を開け放って、へそ天で昼寝するんが最高で

す。

ふと目覚めたときに、目に入る青い空と入道雲、風になびく田んぼの稲、夏を満喫

やなと思う瞬間です。

昼寝している間に夕立が降り出したりするのも最高です。

この3連休の昼寝では、目覚めたとき、そよ風に乗って蝶々がヒラヒラしてました。

ぼけっと眺めてると色んな種類が飛んできてはすぐ去って行き、また違うんが飛ん

できます。

寝ぼけ眼でヒラヒラ漂う蝶々を見てると、なんともリラックスした感じになります。

メタリックなブルーが煌びやかなカラスアゲハと、ブルーラインがスマートな印象

のあるアオスジアゲハがお気に入りです。






人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪    

0 件のコメント: