2010年7月15日

ようふりました

昨日、おとといと四国の右下ではごっつい雨が降りました。

昨日の晩は、よあさから雷がゴロゴロゆうて、停電したところもあった

ようです。

今朝はもう雨は上がっていましたが、ただもうちょい雨は降るようで、

注意が必要です。

雨上がりに、shiの家の門先にオニユリの花が咲いていました。



暑苦しい色合いのこの花は夏の象徴のように思います。

雨がやんでいる間に、モンキアゲハ、カラスアゲハが蜜を吸いにふら

ふらとやって来ました。


写真のはモンキアゲハね。

夏はもう目の前やね。




人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ここをポチっとクリックをお願いします♪    

0 件のコメント: