2010年2月1日

share

つい最近、忘れかけてた素晴らしい単語を耳にした。

“SHARE”

そう、「分かちあう」って意味。


日曜日、

いつものビーチにまたまた波が無く、

「あーあ」って感じだったけど、


でも、地球上のどこかで、

すごくいい波がたってて、

その波を誰かが仲間と分かちあってて、


そのうち、めぐりめぐって、

いい波が四国の右下にも来るって考えると、


地球上のサーファーみんなが、

波をShareしてるって思えて、

なんか暖かな気持ちになりました。




同じものを見て、

同じように感動して、


受け取り方は違っても、

楽しいことも、

かなしいことも、

共有できること。


忘れてはいけない魔法の言葉。

そう思いました。


ちょっと感傷的すぎますか?

0 件のコメント: