2010年2月22日

海部川風流マラソン

昨年に続いて、開催された海部川風流マラソン

今年も大人気で、約1,700人が参加。


前回に引き続き、給水所のスタッフとして参加してきました。


参加者の皆さん、かっこよかった。


自分なりの目標を持って、

頑張ってる人、美しいですね。



中には、こんなお茶めな人もいるけど、

42.195kmは洒落じゃ走れないです。


大会を盛り上げてくれる、

立派なランナーです。




これから、ますます人気を呼びそうな、この大会。

コースの素晴らしさだけでなく、

地元の人たちの熱い声援が一番の魅力だと思います。



             「地元、海南中学生が作った、横断幕」

3 件のコメント:

wildwolf さんのコメント...

surfriderさん、応援ありがとうございました!
shiさんと、Tさんも、ありがとうございました‼
子供を探していたところなので、ビックリしました。

去年のポイントには、いなかったんで、今年はどーなんだろーと思ってましたけど、中学校にきたら、子供の方に気持ちがいってしまってましたね。

残念ながら我が子は見つけられず、他の子たちとハイタッチで終わりました。

今回、うちのメンバーは全員時間内にかえってきたので、よかったです。

これも、応援の力が大きいと思います。
声援を受けて走るのは、とても大きな影響がありますね。

お世話いただいた、みなさんにとても感謝してます。来年も是非出たいレースですね。

surfrider さんのコメント...

お疲れさんでした。
走るのずっと続けてください。

shi さんのコメント...

お疲れ様でした。
皆さん完走できてよかったですね。
shiはいつもは選手なんですが、今回はボランティアスタッフで皆さんの応援に回りました。
応援もマラソンを違った視点から結構楽しめますね。
来年は選手で出るか、ボランティアで出るか悩むところです。まずはアスリートの身体を取り戻してからの話ですが・・・。