2010年1月18日

ありがとうございました。

四国の右下の地域づくりに、

無くてはならない方を亡くしました。


花岡憲司さん、62歳。


先週の3連休、

旧木屋平村、剣山のふもとで、

田舎体験施設を開設作業中の急死。


花岡さんにお招きいただいて、

土曜日から今日まで3日間、

そこで過ごす事になっていた矢先です。


きっと、花岡さんが待ってくれてると、

日曜日に出かけてきました。




花岡さんの山小屋の前に広がる景色。





となりの古民家と、

上手くマッチングした、

素敵な概観です。


花岡さんらしい、

夢がいっぱい詰まった建物でした。




花岡さん、

貴方が撒いていってくれた、

いくつもの種。


僕らで、

大切に水をやって、

育てていきます。


これまで、ありがとうございました。


0 件のコメント: