2010年1月5日

地下足袋王子からの花だより4~雪山~

地下足袋王子からメールが届きました。

「あけましておめでとう」と綺麗な雪景色。

昨日の樫戸丸の写真でした。
(樫戸丸は標高1565.7m、那賀町と美馬市の境にあります。)

砂漠に降った雪みたいでした。


地下足袋王子が写った写真も一緒に添付されていました。

一人で行ったから、カメラは木の切り株の上に置いて、タイマーをセットして、予め決めた立ち位置まで行くのに焦って走って転びそうになったそうです。

光景が目に浮かんで笑ってしまいました。

ちなみに昨日はブーツを履いていたそうです。
最後の最後に付け加えて教えてくれました。





山に行きたくなりました。

地下足袋王子に会いたくなりました。

ありがとうございました。


本年もよろしくお願いします。

人気ブログランキング(四国の右下)に参加中!、ポチっとお願いします♪
  

0 件のコメント: